素直な気持ち  

気楽・身軽・シンプルに暮らす

ナチュールスパ宝塚

f:id:teresatotomoni:20211130112714j:image皆様、こんにちは

先日、宝塚駅周辺をぶらぶらしていて気になるスパがあったので、昨日行ってきました。

行ってきたのは、ナチュールスパ宝塚。2種類の温泉と岩盤浴を楽しんできました。平日だったからか人もそんなに多くなくてゆっくりできました。温泉の他にフィットネスやエステ、ヨガなどの各種レッスンもありとても充実しています。月会費7,700円〜で会員になると温泉、露天ジャグジーなどが使い放題だそうです。いいな〜近くに住んでいたら絶対に会員になるのにな〜。

ナチュールスパ宝塚

その後、卒論が書けなくて追い込まれている大学4年の長女と待ち合わせ、カフェを3件ハシゴして卒論執筆に付き合いました。何事も追い込まれないとお尻に火がつかないうちの娘たち‥。でも私もそうでした。ほんとにぎりぎり滑り込みで卒論提出しました。なので何も言いません、私の遺伝子です‥。f:id:teresatotomoni:20211130112735j:image

最近、1人で出かけることが楽しくてしょいうがないんです。またいろんなところにふらっと出かけて行こうと思います。

俳句は下手すぎるので、もう少し勉強してから載せることにしました。今まで下手な俳句にお付き合いいただいて、ありがとうございました。