素直な気持ち  

気楽・身軽・シンプルに暮らす

B'z「ultra soul」輝け魂

第三十四候

桐始結花 きりはじめてはなをむすぶ

7/23〜7/28

桐の花が実を結ぶ時期

夕焼けやわれにやどりしたましいよ

f:id:teresatotomoni:20230725160741j:image

魂に響く歌

ロックバンド B'zの「ultra soul」(2001年にリリース)

ロックやB'zには興味がありませんでしたが

先日、ふとしたことで耳に入ってから

何度も何度も聴いています

 

昔どこかで聞いたことのあるようなメロディ

心に響く歌詞

全然色あせないですね

かっこいい

www.youtube.com

夢じゃないあれもこれも その手でドアを開けましょう

祝福が欲しいのなら 悲しみを知り 一人で泣きましょう

そして輝くウルトラソウル 

 

ウルトラソウルとは、「強い心」でしょうか

夢を持って、自分がやっていることをやり抜け

結果にとらわれずに、この瞬間を楽しめ

その時、魂は輝く

って、応援してくれている

感謝