素直な気持ち  

気楽・身軽・シンプルに暮らす

リビング少し変えました

紅・銀のネイルの娘雪女郎

一度、リビングのほとんどの家具を断捨離したのですが

あまり殺風景すぎるのも味気なく感じます

なので、少しグリーンとアートを置いてみました

ダイニングとの間に置いていたベンジャミンバロックを持ってきて

玄関に飾っていた絵も持ってきました

あとルーター類が見えないように、かごの中に入れました

椅子はみんなあまり座っていないようなので、またクローゼットにしまって・・・

f:id:teresatotomoni:20230117091006j:image

これくらいがちょうどいいかな

 

で・・・

それからの・・・

f:id:teresatotomoni:20230117091049j:image

毎日、素振り!

出しっぱなし?

これは家族にはごめんなさいですけど

出したままにさせてください

すぐにできる状態にしとかないと、絶対やらないから

欲求不満な時はどうぞ、バット振ってください

感謝

 

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ
にほんブログ村