素直な気持ち  

気楽・身軽・シンプルに暮らす

NHKネット俳句講座 最後の5回目提出しました

f:id:teresatotomoni:20230312110705j:image

先日、NHKネット俳句講座の最後の5回目をやっとこさ提出しました

あとは添削を待つばかり(約10日で添削)

約1年かかりました^^;

1回に3句の添削が全5回受けられます

添削の先生も毎回違って

どの先生も一句一句丁寧に指導してくださいました

やっぱり少しでもほめてもらえるとうれしいですね

もう少しNHK俳句講座で俳句の勉強を続けようと思います

今回は入門編でしたが、次は1つレベルをあげて

実作コース

提出回数9回(投句4句×6回、互選・選句各1回、コンクール1回・大会への投句)

 

またはこの講座も魅力です

【ネット提出】宇多喜代子&星野高士の句会コース 2023年度春期(句会4回分)

宇多喜代子・星野高士先生を主宰に迎えた句会
3カ月ごとに、インターネットから投句・選句で行い、ネット上句会を楽しみます
2023夏、秋、冬、2024春の句会(投句・選句 各4回)に参加

 

www.n-gaku.jp

どの講座にしようかな

人見知りの私には気が楽です(^_^)

感謝

走る子の声跳ね上がる春の空

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ
にほんブログ村