素直な気持ち  

気楽・身軽・シンプルに暮らす

コワーキングスペース

最近、コワーキングスペースが増えてきていますね

それまでカフェに行ってましたが

コワーキングスペースもありかなと思い

家から程よいところにできたコワーキングスペースに

就活と卒論を控えた次女と利用することにしました

月額利用もできますが、そんなには通えないので

一時利用(1時間300円)で利用するつもりです

フリードリンク利用可、電話、飲食もOKです

何より清潔感があって落ち着いたインテリアで

料金も手頃です

利用者は仕事、資格試験の勉強など

静かに取り組まれていました

 

先日は3時間利用してきました

f:id:teresatotomoni:20230302113954j:image

ソフトボールの勉強

中学の部活以来、再開して5年も経つのに

ルールも戦術もまだ全然わかってないので💦学び直しです

本を読んでるんですけど、あかん、頭が受け付けない・・・

全然頭に入ってきません💦💦

感謝

隣席のペン走る音春なかば

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ
にほんブログ村