素直な気持ち  

気楽・身軽・シンプルに暮らす

ウォークインクローゼットをウォークインできるようにする

ウォークインクローゼットなのにウォークインできないうちのクローゼット

普段使わないモノの物置になっています

2022年1月 モノが溢れ出そうになっていた頃

少しずつ断捨離していき、服は礼服のみになりました

文房具、書類、タオル類なども、かなり減らしたのですが、引き続き処分、整理していくつもりです

 

そして今回、断捨離するのは

娘の学習机の本立て部分

f:id:teresatotomoni:20230214101401j:image

使わないというのでずっとウォークインクローゼットの中にしまっていましたが、処分することにしました

これで少し空間ができました

現在

でもクローゼットの中には、まだ心の整理のつかないモノもあるんです

それらは時間をかけて断捨離していこうと思います

感謝

チョコ代は娘と割り勘バレンタインの日

 

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ
にほんブログ村