素直な気持ち  

気楽・身軽・シンプルに暮らす

2022年目標の達成と一人作戦会議

賀状書くこと捨てにけり旅支度

2022年もあと2日となりました

2022年の目標とその達成度をupしたいと思います

f:id:teresatotomoni:20221230140749j:image

1.  本を100冊読む    →77冊×  

2.  俳句教室に通う    →NHKのネット添削教室にて5回のうち3回提出

3.  俳句を300句作る →107句×  

4.  オンラインサロン「MY手帳倶楽部」に入会する → 入会

5.   1日1.5食(できるだけ糖質を減らす)  →  朝・昼にしっかり2食、甘いものはできるだけ週末にで

 6.  ヨガ・瞑想を続ける →家では時々。ヨガ教室は続ける

 7.  ブログを続ける →休み休みだけど、続けられた

 8.  断捨離を続ける →家具ほか断捨離○ まだまだ続けるよ♪

 9.  家族に健康で美味しいものを作る →仕事帰りにお惣菜を買うのをやめた

10.  ソフトボールでチーム打率トップになる→打率チーム最下位× 

以上でした。来年はもっと俳句、バッティングを頑張ろう

 

年末年始は手帳を使い、来年に向けて一人作戦会議をしていきます

 

ブログにお越しくださった皆様、本当にありがとうございました

来年もどうぞよろしくお願いします

感謝

 

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ
にほんブログ村