素直な気持ち  

気楽・身軽・シンプルに暮らす

百合

引力に逆らわず咲く百合の花

喉が痛い・・

たまに咳も出る・・

もしかしてコロナ?

よくある症状の熱、頭痛、倦怠感などはない。味覚はある

 

きっと、クーラーの風で寝冷えしたんだ・・たぶん・・・

 

仕事にも行ってしまったよ・・・・

 

ネットで「抗原検査キット」を買って調べた

スティックの先端を口にくわえて2分、10分後に結果がでる

陰性ならCのところに赤いラインが、陽性ならCとTの2箇所に赤いラインが出る

結果は 陰性 とりあえずホッ

話は変わって、4回目のコロナ予防接種の副反応で熱が出ている父母

お使いでお仏花を買いに行った。母が百合がいいというので、百合の花と菊などがセットになったものを適当に買った

百合って夏の花だったんだ

感謝

 

 

にほんブログ村 ポエムブログ 俳句へ
にほんブログ村