素直な気持ち  

気楽・身軽・シンプルに暮らす

今年、断捨離したもの

 

皆様、こんにちは

今年は大物を断捨離しました

ピアノとテレビです

部屋のかなりの場所を占めていたので、かなりスッキリしました

f:id:teresatotomoni:20211214092342j:plain
f:id:teresatotomoni:20211228123131j:plain

 

f:id:teresatotomoni:20211231130402j:image

                   

f:id:teresatotomoni:20211231122720j:imageちなみにソファのとなりにあるライティングデスクの中は空っぽです(置く場所がないのでとりあえずここに置いています)

f:id:teresatotomoni:20211231131019j:image                      シャンデリアの電球が切れたままになっていたのですが・・・

 

このシャンデリアいるかな

天井に照明なくてもいいか

思い切って天井のシャンデリアを外してみました。(シャンデリアは次女の部屋へ)

f:id:teresatotomoni:20211231123521j:image代わりにフロアランプや間接照明で照らせばいいか

その方がオシャレ度がアップするかな・・

来年は、さらに家中の断捨離をしたいと思います

 

皆様、読んでいただきありがとうございました

どうぞ、良いお年をお迎えください