素直な気持ち  

気楽・身軽・シンプルに暮らす

ついて行ってみました

 

皆様、こんにちは

大阪梅田まで靴を買いに出かけました。

せっかくなので朝活もしようと、7時に梅田につき、カフェでゆっくり考え事などをしてを過ごしました。

カフェを3軒まわった後、ABCマートでスニーカーを買ってお昼頃に帰りました。

 

9時ごろ、次はどこのカフェに行こうかなとフラフラ歩いていて、気がつくと、学生?らしき人たちの流れの中にいました。

暇なおばちゃん、この子たちはどこへいくのかしら?と、ついていってみました。

 

みんな大きな鞄を持っています。男の子も女の子もみんなおしゃれで個性的。

ダンススクール?

f:id:teresatotomoni:20210624160031j:plain

ほとんど人写ってませんが‥

f:id:teresatotomoni:20210624160042j:plain

吸い込まれて行ったところは‥

 

f:id:teresatotomoni:20210624160304j:plain

ベルェベル美容専門学校でした。皆さん、美容師の勉強をしてるんですね!

  

老鶯や山ふところに煙立つ