素直な気持ち  

気楽・身軽・シンプルに暮らす

超簡単な棚を作ったら思った以上に失敗した

 

皆様、こんにちは

GWもあと2日になりましたね。

コーヒーが好きで、毎日2〜3杯は飲んでいるのですが、コーヒーグッズを飾りたいなと思いたって、キッチンのカウンターに棚を作りました。

 

ホームセンターで買ってきた板をそのままのこぎりで切って組み立てただけなのですが、思った以上に失敗しました。板の長さが微妙にちがってがたつきます。仕方がないので余った木材をかませました。

 

DIYが好きなんですけど、おおざっぱで超不器用な私。簡単なものしか作りませんが、毎回クオリティが低過ぎて、しばらくして使わなくなり解体または処分。最初から買えばよかったと思うことしばしば。でも、あれやこれやと考えるのが楽しい。

 

f:id:teresatotomoni:20210503212400j:plain                  

                 

                  ↓  

                   

  

f:id:teresatotomoni:20210504140930j:plain

かませておかないと倒れます・・・大失敗

追記  2ヶ月ほどして撤去しました💦


手作りの棚傾けり春の昼