素直な気持ち  

気楽・身軽・シンプルに暮らす

窓越しの鳥飛びゆけり冬ごもり

f:id:teresatotomoni:20210118162815j:plain

皆様、こんにちは

今日は風はつめたかったですが、とてもよいお天気でした。仕事が休みだったので、午前中、郵便局、銀行とまわってスーパーで買い物をして帰ってきました。普段、車で移動することが多く、歩くことが少なくなっていました。健康のためにもできるだけ歩こうと思っています。歩いていると、雀をはじめ、いろんな野鳥が木々に飛んできていて、そんな野鳥をみながら歩くのも楽しかったです。

写真は photoAC  いちななさんさんの写真を使わせていただきました。これからは写真も自分でどんどん撮っていきたいなと思っています。